2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/15のツイートまとめ

ohesoski

写メウプるの忘れたorz http://t.co/5z5kex2Hbu
08-15 18:15

なんとかバスにも間に合い、早いうちに地元に到着しました(´д`)なるべく早くレポに仕上げるように努力しますのでしばらくお待ちをm(__)m
08-15 18:14

んで、これがコラボ企画の「マガジンカレー」だそうです。ジャンプの影響下に置かれた私には、マガジンは今一印象に残らないのですが。。。(^^;) http://t.co/pMbEAZTA2z
08-15 14:03

プレイ終了して今近くのゴーゴーカレーにいます。結論からいうと、へそピとthe dayだったのは(特に前者)減点せざるを得ないが、それ以外はいちゃいちゃ感満点でいいプレイだったと思います。機会があれば多分裏を返すかも(^_^)ノ
08-15 13:27

待合室狭い!4人で一杯一杯
08-15 12:25

RT @nwknews: 哲学ニュースnwk : 鳩山由紀夫「世界ではリベラルが評価されてるのに、日本では何故評価されないの?」 http://t.co/N8aQ2Px9B1
08-15 12:22

無事に帰りのバスのチケットもとれました(`・ω・´)後は時間に気をつけて、楽しんで帰るだけ、、、東京滞在4時間強。。。orz
08-15 12:14

無事ランカーさんの指名がとれた(^-^)12時半からなので一旦離脱します
08-15 11:56

#ガチャミー 【ガチャ結果】フィギュア:⑦袋に入った金魚毎日引ける無料ガチャ!金のフィギュア出れば1万円分コインもらえる!AmazonやiTunesのギフト券に交換できる! http://t.co/kIfSvFywx8 http://t.co/4espJVDhZR
08-15 11:46

近くのY'sで時間潰して戻ったら先に同士2人に並ばれた(´д`)これから並びます(`・ω・´)b
08-15 11:31



※追記(8/17)

 夕べ遅くにレポを仕上げて提出しました。
 また超長文・超駄文になりますがご容赦くださいm(_ _)m

私が利用するポイントサイトです。助けると思って参加してやってください。心よりお願いいたしま
すm(_ _)m

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト マクロミルへ登録

続きを読む

ムシャクシャしてたから逝った。後悔はしていない。

ohs00006.jpgohs00007.jpg


 半年振りに秋葉館のオキニ候補に会いに行ってきました。
 3回以上入った姫をオキニ(定番嬢)と定義していいのなら、はじめて地元以外でのオキニ誕生になります(;・∀・)
 ↑エヴィデンスの画像の撮影に失敗したので、名刺の画像で勘弁してください(;´Д`)

 多分監査報告として上がることになると思いますが、一応ダイジェストしておきます(;´Д`)

 ・東京行きの新幹線の車内で予約、無事10時台の枠で確保に成功。
 ・大宮到着直前で微妙に間に合わなくなることが判明。ボイ氏に連絡を取って、念のため入店時間を10分遅らせてもらう(;´Д`)
 ・上野到着後、構内を走りまくって山手線に乗り換え。鶯谷到着後、もう1回走りまくって何とか当初の入店時間に間に合わせる(ヽ'ω`)ボイの皆さん、余計な対応をさせてサーセンm(_ _)m
 ・着たままプレイ用の衣装の準備のせいか、10分くらい遅れて案内。半年振りに再会した姫は・・・以前よりちょっとほっそりした感じ。やはり、色々な努力の成果か?
 ・入室後、早速のちゅー→相互フルアシ脱衣(*´Д`)
 ・混浴後に、炉賛人さんを見習って姫の身体を拭いてあげる→姫喜ぶ(;゚∀゚)=3
 ・着たままコスの体操着を、リクエストでおへそが見えるように着てもらう→そのままおへそレロレロからプレイ開始(;゚∀゚)=3さすがこの姫はフェチ心を判ってらっしゃる(´∀`)
 ・ベ*ドに横になると、姫の本格的なリップ攻撃がスタート。耳、首筋、腋の下など、普段はなかなか舐められないところをレロレロされて、ち*ぽは早くもフルおっき(*´Д`)
 ・ち*ぐり→四つん這いで雄ま*こを指でジュボジュボ犯してもらう(*´Д`)この姫、ほんとに楽しそう(*´Д`)
 ・69の体勢になり、姫のブルマをずらしてとろとろのおま*こから溢れる愛蜜(古っ(;´Д`))を味わう→ずらした状態では舐めづらかったので、片側だけ脱いでもらい、引き続き愛蜜とお菊を味わいます(;゚∀゚)=3
 ・再び姫が上になり、乳首舐め手古希→騎乗位素股(手股でもSPでもなく)→ちゅー手古希で無事にミルクを射出(*´∀`)
 ・だいぶ時間が押してたけど、落ち着いてシャワーを済ませ、名刺をもらって退店。

 いやー、やっぱり逝ってよかった(´∀`)ただ、今回の勝利で、自分の中でハレ系がさらに美化されそうで怖い(;´Д`)まだここしか逝ってないし(;´Д`)

※06/02追記
 エヴィデンスになりそうなものが見つかったので、画像を貼っときますね(;´Д`)

私が利用するポイントサイトです。助けると思って参加してやってください。心よりお願いいたしま
すm(_ _)m

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

今、こんなことをやってるらしいです(笑)↓
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ポイントポータルサイト げん玉

☆★【6/18(水)まで開催】総額30万円分の楽天スーパーポイントが当たる!?★☆
げん玉に新規登録後、無料登録やスマホのアプリDLをした人の中から
抽選で3,000名様に100円分の楽天スーパーポイントをプレゼント!!

1.げん玉に新規登録!
2.無料会員登録やスマホのアプリDLでポイントGET♪
3.抽選で総額30万円分の楽天スーパーポイントが当たる!

貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪

▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!
さらに総額30万円分の楽天スーパーポイントが当たるチャンス!

メモリーのリライト=プライスレス(笑)

神楽での惨劇(´;ω;`)がいまだに脳裏に焼きついて離れないので、好ましい記憶でリライトするために↓に逝って着ました。

ohs00003.jpg

↑ちょっと画像が見切れてますけど、池袋の「南の島」です。

備忘録をかねてダイジェストさせていただきます。

・Googleナビの精度が悪くて、散々迷った挙句に到着。カッペの私には少々わかりづらい場所にありました(ノдT)
・ボイの対応は拍子抜けするくらい普通(悪名高いフラ系で身構えていたので。。。)。帰りの見送りが無かったのは・・・他の客の対応で忙しかったから、ということにしておきましょう(笑)正直、店の知識は無いに等しい状態で入ったので、堂々(苦笑)フリーを宣言。
・圧迫感満点の待合スペース。10分以上居続けるのは正直つらい。まぁ、フリーですぐの案内だからいいんだけどさ(´・ω・`)
・プレイブースに案内されて・・・ってなんだこりゃあ~!(byG*ン刑事)幅1.5m、奥行き1m、仕切り高さ1.2m(すべて推定)、遮蔽など無いに等しい(カッペ感覚)。現に隣のブースからは奮戦中の姫のお尻が見えてたし(;´Д`)旧式客車のボックスシート、というのは言いえて妙だと思う(;´Д`)
・バッグを足元においてる最中にやってきた姫は・・・一番近いのはデビュー当時の堀江由衣という感じ。でもそれ以上に大学時代の部活の先輩に似てたのでちょっと複雑(;´Д`)聞くタイミングを逸しましたが、プロフィール通りの年齢だったと思います(;゚∀゚)=3ハァハァ
・トーク中から、シャツの上から乳首をいぢってくるなど、積極性は抜群。この時点で本日の勝利を確信(゚∀゚)ラヴィ!!
・うわさの「ダッコちゃんスタイル」を初体験。密着感がすごく(・∀・)イイ!!この時点でちゅ~も堪能させていただきました(;゚∀゚)=3ハァハァ
・フェラは新人?故か正直ストロークに頼りすぎ(黄木綿がナマ言ってサーセンorz)。でも、狭いボックスの中でアクロバチックな体勢での(しかも、こちらの体勢に気を遣いながらの)プレイには感動を覚えました( ;∀;)
・そうこうしているうちに、一気にこみ上げてきたのでミルクを発射。
・きっちりと私優先で処理。このあたりはちゃんと教育されてるな~( ;∀;)
・ミルク発射後のトークでも乳首をイジイジ。彼女、相当乳首責めが好きなんだな~。
・時間になったので、名刺を頂き、ちゅっでお別れ。
・退店後、名刺を見ると、ちゃんとトークの内容が反映されたメッセージが綴られてました。彼女はエエ子や~( ;∀;)
磨けば光るダイヤの原石、という印象を受けました。

 こうして、無事にメモリーのリライトを終了。交通費が調査費の倍以上かかってますが(゚ε゚)キニシナイ!!

※おまけ。
 当初狙ってたが、人大杉で入れなかった店(笑)

ohs00002.jpg



私が利用するポイントサイトです。助けると思って参加してやってください。心よりお願いいたしま
すm(_ _)m

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

お詫びとお知らせ その2

 さて、4/8のエントリで予告させていただいたある人物とのアポですが、当方の事情でキャンセルせざるを得ませんでした。。。

 うっすい内容の本ブログにおいて、少しでも濃い情報をと期待してくださった読者の皆様、まことに申し訳ございませんm(__)m
 **ちゃん、ほんとにごめんよ~ 。・゜・(つД`)・゜・。

 その代わりと言ってはなんですが、所用が終わって中途半端に時間があったので、↓こちらのお店に突入してまいりました(オボちゃん認定されても癪なので、エヴィデンスを貼っときますね(笑))

ohs000001.jpg

 近いうちに日ピンにレポをアップしますが、ダイジェストさせて頂くと、

・リサーチ不足ゆえ、写真を見せてくれというと指名料を要求しなさりやがる(来店時、出勤姫は1人)
・待合室で待たされていると、「ありがとうございました~」という、姫のものと思しき覇気の無い声。この時点で厳しい戦いになると覚悟を決める (ノдT)
・プレイルームはほぼようきろうの居抜き。つーか調度までほぼようきろうのまま(笑)
・やってきた姫はオ*ム・菊池直子似の改正さん向け案件(ノдT)本日の敗戦がこの時点で確定(´;ω;`)ウッ
・って、アナタワンピで来てるじゃん(゚д゚)!こっちはランジェのコスをオーダーしたよね?タダとはいえ、オプションのオーダーを忘れるとはどういうことよ(怒)
・ちゅ~はニコ臭いわ、触られたくないのか両手を上げた状態で手首を抑えられるわ、責めが単調な乳首舐めのみだわ、これまでの風俗ライフで5本の指に入る下手さ加減。
・どういう弾みでか、なんと姫の腹で果てる(自爆)
・発砲後のマッサージははっきり言って下手。まぁ、抜き姫にマッサージのスキルを要求する私がどうかしてるんですがね(爆)

 んで、要約すると「敢えて言おう、カスであると!」(byギ*ン総帥)

 今回は、出勤が1人だけだったから彼女だけで姫質を決めるのは酷だと思うが、それ以前にボイの対応が劣悪なので二度とこの店には行きません(怒)
 ようきろうには一度しか逝かなかったけど、結構いい思いをした経験があるので、この店の変容は残念でなりませんでした。。。

 帰路では何かに乗り上げて後輪をパンクさせてしまい、最悪の一日でした。。。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



私が利用するポイントサイトです。助けると思って参加してやってください。心よりお願いいたしま
すm(_ _)m

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
プロフィール

オヘソスキー

Author:オヘソスキー


私が利用するポイントサイトです。助けると思って参加してやってください。心よりお願いいたしま
すm(_ _)m





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今すぐ登録すると200mile(100円分)GETできるチャンス!

マクロミルへ登録

お願い
私めに恵んでやると思って、こちらもクリックして頂けると有難いですm(_ _)m 当ブログでは、広告主様を随時募集中です。 文章力の乏しい管理人に恵んでやる、という義侠心あふれる企業様のご連絡を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
ご来場してくださった方々
twitter(政治関連)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR