2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びとお知らせ その2

 さて、4/8のエントリで予告させていただいたある人物とのアポですが、当方の事情でキャンセルせざるを得ませんでした。。。

 うっすい内容の本ブログにおいて、少しでも濃い情報をと期待してくださった読者の皆様、まことに申し訳ございませんm(__)m
 **ちゃん、ほんとにごめんよ~ 。・゜・(つД`)・゜・。

 その代わりと言ってはなんですが、所用が終わって中途半端に時間があったので、↓こちらのお店に突入してまいりました(オボちゃん認定されても癪なので、エヴィデンスを貼っときますね(笑))

ohs000001.jpg

 近いうちに日ピンにレポをアップしますが、ダイジェストさせて頂くと、

・リサーチ不足ゆえ、写真を見せてくれというと指名料を要求しなさりやがる(来店時、出勤姫は1人)
・待合室で待たされていると、「ありがとうございました~」という、姫のものと思しき覇気の無い声。この時点で厳しい戦いになると覚悟を決める (ノдT)
・プレイルームはほぼようきろうの居抜き。つーか調度までほぼようきろうのまま(笑)
・やってきた姫はオ*ム・菊池直子似の改正さん向け案件(ノдT)本日の敗戦がこの時点で確定(´;ω;`)ウッ
・って、アナタワンピで来てるじゃん(゚д゚)!こっちはランジェのコスをオーダーしたよね?タダとはいえ、オプションのオーダーを忘れるとはどういうことよ(怒)
・ちゅ~はニコ臭いわ、触られたくないのか両手を上げた状態で手首を抑えられるわ、責めが単調な乳首舐めのみだわ、これまでの風俗ライフで5本の指に入る下手さ加減。
・どういう弾みでか、なんと姫の腹で果てる(自爆)
・発砲後のマッサージははっきり言って下手。まぁ、抜き姫にマッサージのスキルを要求する私がどうかしてるんですがね(爆)

 んで、要約すると「敢えて言おう、カスであると!」(byギ*ン総帥)

 今回は、出勤が1人だけだったから彼女だけで姫質を決めるのは酷だと思うが、それ以前にボイの対応が劣悪なので二度とこの店には行きません(怒)
 ようきろうには一度しか逝かなかったけど、結構いい思いをした経験があるので、この店の変容は残念でなりませんでした。。。

 帰路では何かに乗り上げて後輪をパンクさせてしまい、最悪の一日でした。。。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



私が利用するポイントサイトです。助けると思って参加してやってください。心よりお願いいたしま
すm(_ _)m

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいど!ハイライメンでございます。
せっかくご紹介頂いたので、コメントぐらいしておきますよ。

相互リンクに関しては、ちゃんと相手方に申請してリンクを張ってもらうと良いと思います。
アクセスがあるブログさんは、相当にアクセスを流してくれます。
自分もそうでしたが、アクセスが集まるとモチベーションが変わってくるので、
先ずはアクセスを集める努力をされるのがよろしいかと思います。

もしご協力できることがあれば、何なりと言って頂ければと思います。


神楽の看板初めて見ましたね~。ありがとうございます。
実際は、ようきろうとは経営が変わっているようですね。

自分もピンサロの外観ぐらいは、画像を載せようかなと考えているのですが、
なかなか億劫で実現できておりません。

エヴィデンスという単語を初めて知りました。自分もちゃんとしないとな~。

日ピンレポ期待しておりますので、頑張って下さいね!
また、面白い記事を期待しております。


ハイライメン様へ

多忙のため、度々ブログを放置プレイ中のオヘソスキーですm(_ _)m
せっかくコメントを頂いたのに今まで御礼もせずにほったらかしにして申し訳ありませんm(_ _)m

アクセスを集める努力は・・・今かかってる仕事が一段落したら色々と試してみようと思います(;´Д`)
なにぶん、人を集めなきゃどうにもならないブログなんで(;´Д`)

・・・というわけで、GW中も結構忙しいのですが、一日だけ休みが取れたので、どこかは未定ですが調査してみたいと思います(`・ω・´)
もしかしたら・・・遠征を決行するかも+(0゚・∀・)+

日ピンの投稿、期待していただきありがとうございますm(_ _)m
ダイジェストを思いっきり引き伸ばしたようなうっすい駄文でよろしければどうか見てやってください(;´Д`)
プロフィール

オヘソスキー

Author:オヘソスキー


私が利用するポイントサイトです。助けると思って参加してやってください。心よりお願いいたしま
すm(_ _)m





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今すぐ登録すると200mile(100円分)GETできるチャンス!

マクロミルへ登録

お願い
私めに恵んでやると思って、こちらもクリックして頂けると有難いですm(_ _)m 当ブログでは、広告主様を随時募集中です。 文章力の乏しい管理人に恵んでやる、という義侠心あふれる企業様のご連絡を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
ご来場してくださった方々
twitter(政治関連)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR