2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/16のツイートまとめ

ohesoski

日立、NFCスマホで電子マネーやポイントサービスを実現する支援策(Impress Watch) - Y!ニュース http://t.co/rjkPsY1gwu
10-16 19:19

年内の捜索打ち切り=積雪など環境悪化で—不明7人・御嶽山噴火(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/NuJV1SPF4B
10-16 19:18

RT @hamusoku: ブラックすき家アルバイト「入店5日目でワンオペになり調理方法がわからなかったからヤフー知恵袋を参考に調理した」 : ハムスター速報 http://t.co/7H0qSkBbJj @hamusoku
10-16 19:16

RT @cyclist_sanspo: 18、19日開催の「ジャパンカップサイクルロードレース」へ出場を予定していたファビアン・カンチェッラーラ(トレック ファクトリーレーシング)が、昨日のトレーニング中に負傷し、大会を欠場へ。来日できるかどうかは調整中。 http://t.c
10-16 19:16

RT @RX782_18: "@kyo10: 極刑に RT @taro_yamada_21: 空き巣目的で来日を繰り返していた韓国人3人を逮捕。入国審査はどうなっているのでしょうか? http://t.co/jTj9TIgkTn";民主党時代にトンスルランドをビザ無しにした置…
10-16 19:15

RT @cyclist_sanspo: 『週刊漫画TIMES』(芳文社)で連載された『かわうその自転車屋さん』がきょう、単行本として新発売。サイクリングと動物の魅力がいっぱいの内容で、描きおろしもたっぷりと収録されています。http://t.co/Uo3H5Mznfj htt…
10-16 19:15

RT @pegiminnh: 警官に買春持ちかけた容疑 韓国籍の男逮捕 愛知(朝日新聞デジタル)韓国籍の無職李正宰容疑者(46)を県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕。李容疑者は男で、ブラウスにスカート姿で化粧をするなどしていたという。 http://t.co/Jlgm
10-16 19:14

RT @mikaguramai: なるほど、深いですね。 RT @kouji78 @mikaguramai @HPCherokey 高齢者の皮膚って非常に破れやすい上に感染症にかかりやすいので、装着型よりは埋め込み型の方が身体的に負担は少ないんじゃないかと思うんですよね。
10-16 19:13

RT @kouji78: @mikaguramai @HPCherokey 高齢者の皮膚って非常に破れやすい上に感染症にかかりやすいので、装着型よりは埋め込み型の方が身体的に負担は少ないんじゃないかと思うんですよね。
10-16 19:13

RT @HPCherokey: @kouji78 @mikaguramai 全く同じことを以前知人と話したが、その時には、徘徊とかに入る前から、臓器提供カードみたいなのにマイクロチップの埋め込みに同意するかどうかの意思表示をしておけばいいという結論に達した。
10-16 19:13

RT @kouji78: これ言うと「虐待だ」「人権侵害だ」って非難されるとは思うんだけど、高齢者になったら、氏名と生年月日と基礎年金番号などの個人情報の入った米粒大のマイクロチップを首とかに埋め込むという管理方法の導入は、前向きに検討してイイと思うんだよね。徘徊に備えて。犬猫…
10-16 19:13

鈍行益田行き、2日目はちょっと寄り道 出雲大社や廃線跡、サイクルトレインで極楽旅 - cyclist http://t.co/hjoDMhfB42
10-16 12:56

RT @kyo10: 極刑に RT @taro_yamada_21: 空き巣目的で来日を繰り返していた韓国人3人を逮捕。入国審査はどうなっているのでしょうか? http://t.co/Mmml8IYCjW
10-16 12:41

地域エゴ剥き出しはいい加減にしろ凸(-_-#)→"@TrafficNewsJp: 異議の多い北陸新幹線の停車駅問題 埼玉県も参入かhttp://t.co/cS5V4Bz7Wr http://t.co/E2mhxgtfs8";
10-16 12:40

RT @nyancow: ここでも危機意識の低さが露呈w @rickdiascom 破綻するって最初から言われてたしね。 #anchor #アンカー http://t.co/kodl8hZmO8
10-16 12:36

RT @agora_japan: 池田 信夫: アベノミクスを殺したエネルギー制約 http://t.co/kpDp6DXi1H #同時投稿 #アゴラ
10-16 12:36

RT @perfumekawaee: なぜ日本人による朝鮮人差別が生まれたのか。それは、戦後日本に残った・密入国してきた朝鮮人による駅前の土地の強奪、警察や市民への暴行、レイプ、犯罪、たかり、脅しが横行したから。そこで「子供を朝鮮人と同じ学校に通わせたくない」「朝鮮人を職場に採…
10-16 12:36

RT @perfumekawaee: ソフトバンクの孫正義さんの父が語る「時効だから言うけど自分は密入国者。戦後韓国に戻ったがまた密航し日本に戻ってきた。そもそも日本に残った連中は韓国に戻れたのに自主的に残った奴ら」そんな彼ら在日に(70%無職)なぜ補助金を出すのか日本よ?ht…
10-16 12:36

RT @perfumekawaee: センター試験から、韓国語は撤廃されるべき!http://t.co/S4H6FsDAUR彼らは普段から家庭や朝鮮学校で、半ば日常言語として 韓国語を使っています。 ふざけた逆差別です。 ▼センター試験の外国語の平均点推移 http:/…
10-16 12:36

RT @syuya_yui: どうしてここにハングルが?・・・どこにも首を突っ込むクズ鮮人! 誰でも使う自称・平和団体という日本のキチガイ集団! http://t.co/tz8L9ET4Sh
10-16 12:35

RT @yonbili: @aritayoshifu じゃあヘイトスピーチ問題の資料としてこれを使って http://t.co/muZOO5cJ2J
10-16 12:35

RT @KentGilbert01: ブログを更新しました。 『とうとう起訴しちゃいましたか…(二カ国語)』⇒ http://t.co/PvdvN4u1K6
10-16 12:35

RT @siesta555: 韓国の自己催眠。解ける日が来るのか?大統領が変わるたびに違うタイプの痛い奴を見させられるのはキツい。とりあえず「大韓民国」って言うブラックジョークみたいな国名を正式に「韓国」に変えてみては。#アンカー #anchor http://t…
10-16 12:35

RT @itbe7: 。"証拠もないのに犯罪者扱いされることはどう思います?"⇒政経ch-【慰安婦問題】河N洋H氏「証拠がないからといって今も苦しむ女性の存在までなかったといわんばかりの主張には、悲しみさえ覚えます」(via… http://t.co/e0WIV3fuPG
10-16 06:11

RT @aoi_azuma: 「香港デモ 再び警察と衝突、45人逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/5GQt05tBjC警察「と」衝突とデモ隊が悪いかのように印象操作。報道? 中国政府の広報機関ですから。#香港 #香港デモ #雨傘…
10-16 06:10

RT @agora_japan: アゴラ : 「若者のパソコン離れ」が意味すること http://t.co/sp8NLyawHF
10-16 06:09

RT @masa38da: 外国人観光客が京都のうどんミュージアムに殺到!: http://t.co/wRpyIYFe0v
10-16 06:08

RT @masa38da: 【すごいぞ日本!】日本人は知らない?親日国・・・日本や日本人のことを好いてくれる国: http://t.co/RDVJFQ2r96
10-16 06:08

RT @sanokeijikun: 【bot】集団的自衛権の為に憲法解釈変更へありていに言うならシナが憲法9条の改正を要求したシナが尖閣を侵略するから改憲が必要になった法は社会的要請であり社会に仕える日本社会に仕えることの出来なくなった古い法を改良するのが解釈変更だ
10-16 06:04

RT @cyclist_sanspo: バイクインプレッションでは、モデルチェンジしたデローザ「キングXS」をテスト。最新トレンドを取り入れつつ、空力性能や快適性も高められました。その軽さ・快適さが印象的な1台です。http://t.co/q1O75bTx2q http://…
10-16 06:04

RT @tanakakazushige: 医学会の反発すごいらしい RT @ayuayumi_na: よく番組許可されましたよね。 がん治療の常識をくつがえす…近藤誠氏、テレビで「がんは切るな」「抗がん剤は効かない」・・と主張 http://t.co/9Quz1RhoT0 … …
10-16 05:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オヘソスキー

Author:オヘソスキー


私が利用するポイントサイトです。助けると思って参加してやってください。心よりお願いいたしま
すm(_ _)m





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今すぐ登録すると200mile(100円分)GETできるチャンス!

マクロミルへ登録

お願い
私めに恵んでやると思って、こちらもクリックして頂けると有難いですm(_ _)m 当ブログでは、広告主様を随時募集中です。 文章力の乏しい管理人に恵んでやる、という義侠心あふれる企業様のご連絡を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
ご来場してくださった方々
twitter(政治関連)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR