2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/22のツイートまとめ

ohesoski

@syuya_yui 本当に綺麗ですね(●´ω`●)鳩の皮を被った #鵺 みたいな #自称ハト派 とは大違いだ(-_-#)
01-22 23:06

RT @syuya_yui: 靖国神社にいる白鳩は、本当に真っ白です。これは、初めてこんなに近くで撮れたときのものです。 http://t.co/VxpGuhCPKI
01-22 23:03

RT @ClubBLITZEN: Masuda Blog ハワイへ出発!: こんばんは。 一度もハワイに行ったことがないのに、ハワイオタクなマスダです。 僕... http://t.co/d3Gwb4h7wl
01-22 23:02

RT @nirvarsh78: アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)の「アンブロークン」。中国韓国の一連の反日プロパガンダの作品に、日本のハリウッド映画ファンがありがたかって日本円を落とすと思っていた人達がいる。アンジーと製作者サイドは日本人を見くびった形に。 #アンブロークン
01-22 23:02

RT @nekoinuazarasi: 昨日の産経の記事全文。アメリカの教師達は「南京大虐殺は、それまでの歴史で類を見ない残酷さ」と生徒に教育。日本人生徒は、「南京大虐殺も慰安婦の強制もなかったらしいよ」と米国人生徒に話してみたが一蹴されたそう。日本政府は抗議が必要 htt…
01-22 23:02

RT @syuya_yui: たまには和菓子をいただきましょう。高いものでなくていいのです。同じ日本人が丹精込めてこしらえたものです。安全でおいしいですね。身近に #和の文化 を味わえます。日本人でよかったと思うひとときです。 http://t.co/KakHukuNT8
01-22 23:01

RT @fairytaleselect: 池内氏の論点に概ね、納得。呑気にしている場合じゃないし、世界情勢リテラシーをいつまでも低レベルのまま放置しておける状況じゃないと思う。[「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ] #BLOGOS http://…
01-22 23:01

RT @Terroristbuster: http://t.co/kYHvrMYTqlこの記事。どうもISISは住民の協力が得られてない臭い。ゲリラ戦は住民の協力が無いと、正規軍とガチでは必ず負けます。センデル・ルミノーソやFARCの今の状態。遠からずセンデルの後追いになりそ…
01-22 23:00

RT @koji_fujita: 既に危険を誘発しかねない論調の大手メディア、ありますよね(>_<)> 「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ http://t.co/Ff6V0Snvck #スマートニュース
01-22 23:00

RT @shinjituyuko: アマゾンキンドルが、パソコンで読めるようになりましたヽ(^。^)ノhttp://t.co/KukflSNDrx http://t.co/nzJV7TjAKk
01-22 23:00

RT @Andy_Yamamoto: @hybs46 @daitojimari @gomamecha @tmfoward 無理無理、あのようなテロリスト、もしくはテロリストに繋がっている連中は、乞食ですよw
01-22 22:59

RT @hybs46: @daitojimari @gomamecha @Andy_Yamamoto @tmfoward 叫ばずに、自分で払え!
01-22 22:59

RT @yosdady: グフフ♪期待しちゃう♪ RT @daitojimari: はい、国際的な制裁対象になり得るかと思います。間接支援も制裁対象です。“tmfoward: 彼らは間接的なテロ支援者だと思います。”
01-22 22:59

RT @Andy_Yamamoto: @ka2waka @daitojimari @tmfoward 仮にスペインやフランスの真似をしたら、同様にISISは延々と日本人をターゲットに誘拐をビジネス化しますからね。日本人を誘拐することが、ローリスクローリターンから、ローリスク…
01-22 22:59

RT @ka2waka: @daitojimari @Andy_Yamamoto @tmfoward 払ったら最後さらにそのお金で人を殺害し日本人をターゲットにします。日本のお金で、罪のない他国の人々多くの命も奪うことになります。
01-22 22:59

RT @B767KPAE: @daitojimari  これどうなるんでしょうか? マジだったら・・・ハイジャックとかの危険性が?? https://t.co/Q8yxL58SmD
01-22 22:59

RT @shellymamy1: @Andy_Yamamoto @daitojimari @tmfoward でもロシア、プーチンさん支持率下がってないようです。おそロシアです。
01-22 22:58

RT @Andy_Yamamoto: @shellymamy1 @daitojimari @tmfoward 確かにIEEPAで、ロシアが逆に追い込まれている事態になってますもんね。いずれにしても、日本国内を綺麗にする一つのチャンスとも言えますね。
01-22 22:58

RT @shellymamy1: @daitojimari @Andy_Yamamoto @tmfoward もっときついのはIEEPA法。アメリカはやはり強気ですね。
01-22 22:58

RT @daitojimari: 大統領令だけで、世界中の口座を廃止できる。しないと銀行がアメリカとの取引が出来なくなる@shellymamy1: @daitojimari @Andy_Yamamoto @tmfoward 愛国者法チャイナが一番恐れるやつですね”
01-22 22:58

RT @daitojimari: はい、理由にもなる“@Andy_Yamamoto: @daitojimari @tmfoward ありがとうございます。皮肉なことですが、逆に国内のテロリストと通じる連中をあぶり出すことができますね。”
01-22 22:58

RT @shellymamy1: @daitojimari @Andy_Yamamoto @tmfoward 愛国者法チャイナが一番恐れるやつですね
01-22 22:58

RT @Andy_Yamamoto: @daitojimari @tmfoward ありがとうございます。皮肉なことですが、逆に国内のテロリストと通じる連中をあぶり出すことができますね。
01-22 22:58

RT @daitojimari: はい、国内法だけでなく、米国の愛国者法にも@Andy_Yamamoto: @daitojimari @tmfoward 「身代金を払え」と叫んでいる連中もまた、裏を叩けばテロ資金凍結法に抵触する可能性もありますね。w”
01-22 22:58

RT @Andy_Yamamoto: @daitojimari @tmfoward 「身代金を払え」と叫んでいる連中もまた、裏を叩けばテロ資金凍結法に抵触する可能性もありますね。w
01-22 22:58

RT @daitojimari: はい 国際テロ制裁リストに入れやすくなります。その場合、関係者の口座封鎖や凍結が一気にできます。@Andy_Yamamoto: @daitojimari @tmfoward テロ資金凍結法にも関連しそうですか?”
01-22 22:57

RT @Andy_Yamamoto: @daitojimari @tmfoward テロ資金凍結法にも関連しそうですか?
01-22 22:57

RT @UNORINORI: @daitojimari @tmfoward それは言えます
01-22 22:57

RT @daitojimari: はい、国際的な制裁対象になり得るかと思います。間接支援も制裁対象です。“@tmfoward: @daitojimari 彼らは間接的なテロ支援者だと思います。”
01-22 22:57

RT @tmfoward: @daitojimari 彼らは間接的なテロ支援者だと思います。
01-22 22:57

RT @daitojimari: イスラム国問題 イスラム国は国ではなくテロ集団 そして、テロリストとは交渉しないというのが国際ルール この問題で政府批判をするのはお門違い。批判すべきはテロリストです。日本政府に妥協を求めるのはテロ支援行為です。炙り出しと制裁理由になりますね
01-22 22:57

RT @ikaryakuchan: 【イスラム国殺害予告】イギリス政府が『全面協力』表明!!「英国か、米国の特殊部隊が(人質奪還で)協力する可能性はある」…英BBC 1:coffeemi http://t.co/RftFrzm1wT
01-22 22:56

RT @okada014: .反日サヨクはテロ組織に拉致されてる日本人の人質は★「救出しろ!」と大騒ぎするのに韓国から帰国できない産経新聞の元ソウル支局長を★「救出しろ!」とは言わないねしかも凄い怒号やヘイトスピーチもあったとの報道なのにスルーですか?…
01-22 22:55

RT @aoki1126: @liyonyon 石平先生、それはいけませんどんな形であろうとテロリストには1円たりとも渡せませんそれは即ちテロリストに加担する事と同意義だからです税金であろうと身銭であろうと払う事は許されません
01-22 22:54

@doseisan_com @liyonyon まぁ私ならそういう連中が募金活動してたら、唾でも吐きかけてやりますがね(゚д゚)カーッ(゚д゚)、ペ
01-22 22:53

RT @doseisan_com: @liyonyon せめて払えって連中が街頭で募金募るくらいの行動力見せてればいいんですけどただ無責任に払えと言うだけですからね
01-22 22:50

RT @liyonyon: テロリストが要求する二百億円以上の身代金を「払うべきだ」という無責任な言論を吐く連中に、一納税者としては憤りさえを感じている。身を削った思いで税金を払っているわれわれは、テロリストに資金を提供するために納税した覚えはいない。「払おう」と言う連中は自分…
01-22 22:49

RT @metal_spirits: こういうのはどんどんイスラム国に行ってもらいたい。そして苦しみながら殺されてほしい @jingujiko: このおじさんの経歴が一切不明。肩書きより出自と経歴。カネ目当ての朝鮮人でしょ @shinjituyuko @daIkusam htt…
01-22 22:47

RT @ANA_1003: ( ´,_ゝ`)プッ RT @metal_spirits: @daIkusam @jingujiko @Ae5570838 @shinjituyuko @takayukiyamash1 @mushoku_atu ( ゚∀゚) http://t.c
01-22 22:46

RT @metal_spirits: “@efuwan: @shinjituyuko @metal_spirits 民主党「早く殺してくれないかな・・そうすりゃ安倍を追及できるのに♡」・・・とことんクズどもです” http://t.co/vQlKJd3wHB
01-22 22:45

RT @millennium_prom: 歌代ミク 告知だよよよーん❤︎: こんばみくちゃ❤︎ミレニアムガールズみくちゃこと歌代ミクです!やっぽぽー!笑笑最近学校で本を読んでることが多くて、本好きになりました!リハに行く時の電車でも本読んでますよ!いつでもどこで... http…
01-22 22:45

@muneakimeisou1 #在日 #ホモキムチ とっとと死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前のオツムが弱いのは近親相姦で生まれたからだろwwwwwwwwwwwwwwwwww #ジェネティックドリフト
01-22 22:44

RT @hide11150527: #総務大臣殿まだ1/13のクローズアップ現代を視聴してない方々はコレを…https://t.co/y0YfsxduDDなっ! 腹立つやろ?
01-22 22:02

RT @Kohta_01: 本当にバカバカしくなってきてますよ僕は至って普通の学生なんですけどね在日の優遇政策、日本人差別に大きな声をあげた行動する保守運動の人達を批判するような大人達が日本をダメにする、日本人に声をあげる妨害をしてる張本人だと気付いてないんですか?本当に偽善ぶ…
01-22 22:02

RT @syuya_yui: 大阪府泉佐野市会議員・革新無所属、 #国賀祥司 (こくが・よしじ)。コイツも真っ赤に染まった #売国奴 。単なる市会議員ではありません。成田闘争参加以来、逮捕歴もあり、 #中核派 機関紙やHPに寄稿するなど、緊密な関係にあります。 http://t…
01-22 21:56

RT @wadadameya: この男⇒@isshinndou_ 天皇陛下に対して「天ちゃん・万歳」と言いました。#国賊 #拡散 http://t.co/nF12Dyizp2http://t.co/a2g6jErkRJ
01-22 21:54

@amneris84 @yukawareiko >何もできないから、せめて国民の一人として…。俺は貴様のような #売国奴 を国民だと思ったことは一度たりともないぞ、この莫迦女! #gooks #チョン #バカチョン #朝鮮コンパチ #在日 #国賊
01-22 21:51

RT @teppooo: @amneris84 彼に何ができるとお思いなんですか? イスラム国に接触した結果、人質が一人増える危険性もあるのに‥
01-22 21:44

RT @hanato_haru: @shorei40 @helon660428 雨がまだ降ってます😣お疲れ様でした〜🎵 http://t.co/EieLs9jsDd
01-22 21:22

RT @nnaaoo99: シリアで布教しておいで。9条。 http://t.co/8cJz5ABRpc
01-22 21:22

RT @kitanihonganba: サザン桑田がネットの“反日”批判に反論 「私は日本を愛する者だ」|保守速報 http://t.co/yxmnykzk9yふざけんな💢天皇陛下を揶揄する人間が愛国者な訳無いだろ💢私は桑田佳祐を日本人として認めない💢 ht…
01-22 21:21

RT @perfumekawaee: 「捨て置け」というのは字面どおり「捨てた状態に置くこと」でしょう。「捨てる」というのは、物理的に廃棄するだけではなく自分の意識からも排除するということだと思います。捨てたものに、いつまでも意識を向けるということは、普通はないでしょう。ht…
01-22 21:12

RT @perfumekawaee: 【 やはり「嫌韓」が最善 】 1/21 月見櫓さんブログ http://t.co/k39bzAj001 韓国について長年縷々述べていると、しばしば茶々が入ります。「そんなに韓国が気になるのは、本当は韓国が好きだからじゃないのか」とい…
01-22 21:12

RT @cyclowired_jp: 1級山岳で独走に持ち込んだのはエヴァンスではなく13歳年下のローハン・デニス(オーストラリア)。BMCレーシングがワンツー勝利したツアー・ダウンアンダー第3ステージの模様をお伝えします。http://t.co/SmQunRwkLC htt…
01-22 20:26

RT @cyclocross_jp: 【日本代表選手団】本日、日本代表選手団が世界選手権へ向けて出発します! 選手達はホーヘルハイデで開催されるワールドカップ、ターボルで開催される世界選手権に出場予定です。みなさま熱い応援をよろしくお願いします! #cxjp http://t.…
01-22 20:26

RT @cyclowired_jp: エリートがローラー部分が破損する恐れがあるとして、3本ローラー台のARIONとARION MAGの特定製品を自主回収・無償交換を行っています。http://t.co/9Vas9Ivbg1 http://t.co/8Ltelz6jkn
01-22 20:26

@TakagiShirou 恥ずかしながら、私も #悪魔の詩 が発売された頃はそう思ってました #orz そうした誤解の積み重ねが、今回の風刺画テロを生んだと反省j痛感しております。 #JeNeSuisPasCharlie
01-22 18:15

RT @TakagiShirou: @TakagiShirou  徳永さんよ、あんたイスラム国の主張を知ってよね?あいつらイスラム法以外の秩序は認めないんだってさ。アラーの神以外の信仰も認めないだと。それって、日本のために命を捧げ神となった英霊も認めず、天皇陛下も認めないってこ…
01-22 18:10

RT @TakagiShirou: @TakagiShirou  更にイスラム教徒の国でも過激派もいれば穏健派もいる。その国の人を平気で一括りにすんなよ。僕も以前はイスラムの人達などと一括りで考えていたが今は違う。イスラム教徒でもテロリストは全体の一部で、テロリストの国はイスラ…
01-22 18:10

RT @TakagiShirou: フランスが本格的に報復戦争に出るか注目している。後藤さんと湯川さんは既に処刑されていると思う。もし生きているならばあのような映像ではなく直接本人たちの口から助けを求め、安倍総理の約束した2億ドルの緊急支援非難を喋らせる筈だからだ。卑劣すぎる。…
01-22 18:10

RT @nwknews: 哲学ニュースnwk : 世界史勉強してない奴のために各国の歴史を簡単に書く http://t.co/3iLwFbycl2 http://t.co/SLRuSrwARn
01-22 18:09

RT @yamatotake_3: "【アッー!】竹島漁民大虐殺! 韓国軍の蛮行!【かんしゃく暴発】:イザ!" ( http://t.co/FdyUIEFvHT )韓国人は、人間的な優しさを持っていません。
01-22 18:09

RT @nikka_jp: 【気持ちいいくらいに宣伝じゃ】2週にわたって紹介している”ハイニッカ”じゃが現在こちらで絶賛販売中じゃぞい!是非ともそのソフトな味わいを愉しんでおくれ! http://t.co/zM0rABycKY http://t.co/hRAvrjsR7s
01-22 18:09

RT @okada014: .東スポがいくら必死で叩いても私はやっぱりサザンより日ノ丸を穢さない長淵剛や椎名林檎を応援する◆【紅白舞台裏】孤高のカリスマ長渕 裏ではペコペコ1月3日東スポhttp://t.co/q3lSyQUpPf. http://t…
01-22 18:05

RT @okada014: .サザン桑田氏の件仮に、活動の全てが目立ちたがりのウケ狙いだとしても天皇陛下を蔑ろにするかの如く賜った褒章を尻ポケットに入れて歩きオークションネタにまでしたこれは、日本人なら絶対に超えてはならない一線. http://…
01-22 18:05

RT @clavius0323: @hiranok @clavius0323: これ無謀すぎるわ。>湯川さん、イスラム国と交戦中に「写真とりたい」と参加 → 敵戦車に囲まれて拘束・・・仲間の制止も無視で http://t.co/0AVhriT9oG http://t.co/
01-22 16:51

という訳で、本日の莫迦晒し上げwwwwwwwww→"@hiranok: スポーツなどで国際的に活躍すると、「同じ日本人」として思いっきり共感するのに、紛争地帯で拘束されたりすると、いきなり「自己責任」と言って突き放してしまう冷たさは何なのか。"
01-22 16:43

#日の丸 の重さがあるか無いか、その違いだよバーカ(笑)→作家・ #平野啓一郎 「 #自己責任 論」に違和感 「突き放してしまう冷たさなんなのか」:J-CASTテレビウォッチ http://t.co/hYUEhjeA3M #ブサヨ
01-22 16:42

#Twitter 、不在中の“重要な”ツイートをトップに表示する「あなたがいない間に」機能(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/3cTg682lLM
01-22 16:36

#Dropbox 、タブレット・電話両対応のユニバーサル アプリ版クライアントを公開(Impress Watch) - Yahoo!ニュース http://t.co/2pFpUnVkMD #windowsjp
01-22 16:35

#ワコール HD、 #三愛 から #水着 ・ #下着 事業を買収(ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/YY7tcnJ47C
01-22 16:33

#orz → #グーグル 携帯通信参入へ、 #ソフトバンク 子会社と提携も=専門サイト(ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/YGQkGzODbP #gooks #チョン #バカチョン #チョンバンク #孫正義 #太陽光詐欺 #禿げ
01-22 16:30

RT @tutor92: イラクのときの自己責任論は、外務省が「入るな!」と行ったイラクに入ったから。人質になる前「面白いことが起きる」みたいなメールを送ったという噂もあったし、何より救出後の記者会見でありがとうございましたも何もなく(!)、小泉政権を批判したことも火に…
01-22 16:01

RT @tutor92: 先日、バスに乗ろうとしたら1万円札しかなく、そしたら次回払ってくださいと乗せてくれたので、今日、それを説明してそのときの分と一緒に払ったらご尽力ありがとうございます♪と運転手さんに言われた。ご尽力?? 思わず「は、はい…」とか言ってしまったが…
01-22 16:01

RT @tutor92: @ohesoski 秩序破壊の中にしか、自らの活路を見いだせないという点はそっくりですよね!
01-22 16:01

@KOKUMINnoKOE @tyo21sky いざ処刑される段になったら、 #天草四郎 みたいに「エロイムエッサイム、我は求め訴えたり」とか言ったりして(´・ω・`) #魔界転生 #沢田研二
01-22 13:28

RT @KOKUMINnoKOE: @tyo21sky 【インタビュー】国際ジャーナリスト・後藤健二〜それでも神は私を助けてくださる〜 : インタビュー : クリスチャントゥデイ http://t.co/DyFyajNFIG
01-22 13:23

RT @jokojinja: ▼#後藤健二 ↔ #西早稲田2の3の18 #反日カルト 信徒だった!しかも #アグネスチャン の友人http://t.co/WVvB7fwTEm#正しい歴史認識 #国益重視の外交 #核武装の実現
01-22 13:22

RT @up_set: きま速 @sdtnk アフリカで反シャルリーデモ → なぜか韓国人教会が放火されるwwwww - きま速 http://t.co/4bs7BUoMB7 …#ウリスト教
01-22 13:18

RT @officematsunaga: なお、これは後藤健二氏が、1990年代前半に受洗し日本基督教団田園調布教会信徒となったことから、記述されていると推察。http://t.co/cKEHo2l1Yi@tyo21sky
01-22 13:17

RT @officematsunaga: また、日本基督教団は、http://t.co/drRTfYQJjqをさらりみてもわかるように、歴史も組織も複雑になっているため、「一口で、日本基督教団がどうしたこうしたとはいえない」(ボス)@tyo21sky
01-22 13:17

@tyo21sky #後藤健二 の葬式では誰が説教するんでしょうね(´・ω・`)例の #ウリスト教 団のことだから、とんでもない #反日 牧師が出てくるんでしょうけど(-_-#) #日本基督教団 #新宿区西早稲田2-3-18 #ブサヨ #カルト #セクト
01-22 13:17

RT @murrhauser: .@Tavito_Haseru では、ここでワン・ポイント英語講座の時間です。つき合う友を見れば人柄がわかるA man is known by the company he keeps.
01-22 13:10

RT @Tavito_Haseru: @murrhauser 友達ですかー、あの西早稲田に活動拠点を置く反日組織のメンバーとされるのが友達ですかー。
01-22 13:10

RT @murrhauser: 【アグネス・チャンオフィシャルブログより】〈友達がイスラム国に拉致された事で気持ちが落ち着きません。気持ちが整理できるまで、しばらくブログを休みます〉http://t.co/lLELma6w0N http://t.co/cjo65RMmPe
01-22 13:09

RT @tyo21sky: 【自己責任】湯川遙菜と一緒にイスラム国人質の後藤健二が、反日の巣窟「西早稲田2-3-18」関係者だとバレる!http://t.co/sbaXPv01ENテロ朝・報ステ「口実を与えてしまったISISの脅迫は正当だ」#朝日新聞廃刊 http://…
01-22 12:58

RT @urechan: 隷属の義娘~散らされた純血~」純真無垢な義娘と裏の顔を持つ義父の関係はどこまで深化するのか…?!精神的SMのお話です。もちろんプレイも有るよ!http://t.co/UsEvocsl4r  http://t.co/ma2tGAyfPY
01-22 12:58

RT @julia777bot: すれ違った小学生が「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかーっ!」って口ずさんでたんだけど、多分なにか勘違いしている。
01-22 12:58

RT @TKastrocom: コーラにメントスを入れてそれを口に加えてみた http://t.co/BEDRGxCunB
01-22 12:57

RT @osada_tatsuji: あの時は第二次安倍政権がスタートしてそう日が経っていなかった。駐在武官もなく、犯人側の情報などを自力で集める態勢がなかった。安倍政権はこの事件を教訓に日本版NSCを創設した。イスラエル訪問のことを問題視する人がいるけど、ユダヤを取り込むか敵…
01-22 12:57

RT @Demo_Leave: 日本の救助隊が帰国するため桃園国際空港に向かうと、 税関職員全員が総立ちになって敬礼し、 空港で』http://t.co/TMJ74WoSbO
01-22 12:57

RT @osada_tatsuji: 国連常任理事国入りで馬鹿騒ぎをしたが、結果は予想通りの大敗北。だけどだれも責任を負ってない。日本らしい。今度の身代金目的誘拐で思い出すべきはプラント会社社員がアフリカで殺されたテロ事件。仏軍によるマリの反政府ゲリラ掃討作戦と関連した動きだっ…
01-22 12:56

RT @CanUCem: 万一の場合、安倍政権により大きなダメージを与える効果もあります。サヨクは、どっちに転んでも得をするポジションにつく習性があるので要注意>RT
01-22 12:56

RT @KOKUMINnoKOE: @tyo21sky 【資料】新宿区西早稲田2-3-18に集結する反日組織一覧表(随時更新) http://t.co/0AmjUhUcwT ◆日本基督教団  新宿区西早稲田2-3-18 http://t.co/ckEqyH9DAF http:…
01-22 12:56

RT @makotoshoin: @takenoma イスラム国はとんでもない国を敵にまわした!!!!忠臣蔵の侍の世界平和に貢献する全世界の良心の日本を敵にまわしたのだ。気違い国には徹底的に攻撃する日本だ。中国、朝鮮も良く聞け。日本はお馬鹿なテレビとお馬鹿なお笑いタレントの国で…
01-22 12:55

RT @himazins: @Calcijp 日本ユイ為フ協会におかれましては、ソマリアにも行かれたことのあるアグネス氏を速やかに現地に派遣すべきと考えます。
01-22 12:55

RT @Calcijp: 犬HKなんか、いかに後藤氏がすばらしいか日本ユニセフ協会()に喋らせてISISに有利な世論形成に貢献してるしな。意図的だと思う。
01-22 12:55

RT @aprilaegeansea: 歴代で最も金や権力に執着し汚いと言われた福田赳夫、裏で何があったかわかったものではない。RT @tifosi392 日本は昔、テロリストに金を払ってしまった事があります。 http://t.co/2jkR7ADbQE
01-22 12:54

RT @okarachan1212: @oninomehassingo @tifosi392 凄い力の有る国…。これらが無くなればどれだけ潤うか…😭💦
01-22 12:54

RT @oninomehassingo: @okarachan1212 @tifosi392 にしても異常ですよねぇ総会屋生活保護奨学金などで日本の金を吸い続けられて外部への賠償金・スワップも含め一体いくら払っているのだろうか?5、60ヶ国が軽く潰れるくら…
01-22 12:54

RT @oninomehassingo: @okarachan1212 @tifosi392 #ISIS も日本がテロ組織に大金を渡した過去があるからこんな金額を吹っ掛けてるちなみにISISの1回の身代金の受け取り最高額は約1400万ドルで、日本には2億ドル…
01-22 12:54

RT @oninomehassingo: @okarachan1212 @tifosi392 テロ行為を続けるためには莫大な資金が必要なわけで逆に言えば「金がなければテロなんて続けられない」というわけですからねぇ軍事的な装備を必要とするテロ組織の場合ならば尚更…
01-22 12:54

RT @tifosi392: 日本は昔、テロリストに金を払ってしまった事があります。 http://t.co/Mf95dNGR1l
01-22 12:52

RT @1001ptsJP: 「誰か分かるだろ」名前いわず詐欺ばれる…組員逮捕 http://t.co/Uaa07PKdsr http://t.co/x0DXPgOW5p
01-22 12:52

RT @kohyu1952: ISIL人質事件を報じるマスコミの本音。人質救出や事件解決を願うのでなく、人質の命を餌にして安倍叩きにでっち上げてる。その下品さに改めて茫然。で、見事な解決策を伝授。去年赤旗に載った井筒という男に9条を持たせて身代わりに派遣すればいい http:/…
01-22 12:52

RT @okada014: .もうねスポーツに限らず韓国とは一切関わりたくない…日本が正攻法で対応しても韓国は卑怯卑劣な手を使ってくるスポーツも政治も司法までもがデタラメ国民も幼児から老人まで大半が反日断交無理なら距離おくべし. http://…
01-22 12:51

RT @saemon1992: 後藤ってジャーナリストはテロ朝ご用達、西早稲田反日組織の日本基督教団の信者。まさかとは思いますが身代金詐欺の匂いもして来ました --- <イスラム国拘束>政府、接触の糸口探る 「解放に全力」 (毎日新聞 - 01月21日 22:30) http:…
01-22 12:51

RT @masanof1600run: “@yachtrightwing: #北原みのり こと渡辺みのり、 #ろくでなし子 こと五十嵐恵を猥褻物陳列の罪で逮捕 https://t.co/wXlYrIOykl http://t.co/MJMPckbOJt”👉こんなのが識者として…
01-22 12:49

@LuNarcisse44 @litera_web じゃあお前は #不法滞在 で #ナマポうめえ してる #在日 #ホモキムチ も民草だと? #gooks #チョン #バカチョン #朝鮮コンパチ #ナマポ #ナバポ #ナバポうめえ
01-22 12:40

いや、単にお前が #ブサヨ なのを問題にしてるだけだから(^ω^)→"@6d745: #ろくでなし子 さんが起訴されるも保釈――裁判で問われる「まんこ観」( #週刊金曜日 ) - Yahoo!ニュース http://t.co/5ldL66Euix";
01-22 12:27

@kuu_syou いいからお遍路路に貼っつけてきた #おでん文字 のシール剥がして鯉や糞ジジイwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-22 12:22

RT @hiromusi: そのとおりだろこれ。見殺しの是非はおいといて、発想は一緒。 “@kikko_no_blog: イスラム国の人質を「自己責任だから見殺しにしてもいい」と言う人たちは、遭難した登山者にも同じセリフを言うのだろうか?”
01-22 12:19

RT @tohohokanri: @kikko_no_blog ちゃんとした登山者は「計画をきちんと立てる」「無理をしない」「単独行はしない」「登山届をちゃんと出す」「遭難保険に加入する」ということをします。そういうことをしない登山者もいます。「登山者」と一言で全部まとめてはい…
01-22 12:19

RT @sizukuchan777: @kikko_no_blog それはちょっと違うと思う。遭難した登山者ってコース外れて遭難した人たちを言うなら同じく「自己責任」でしょう。見殺しにしてもいいとかではなく、自分で何とかしなきゃいけないんじゃないのかな?ルール無視して困ったら助…
01-22 12:19

全く同質だろうが、糞が(#゚Д゚)→"@kikko_no_blog: #イスラム国 の人質を「 #自己責任 だから見殺しにしてもいい」と言う人たちは、遭難した登山者にも同じセリフを言うのだろうか?"#gooks #チョン #バカチョン #在日 #朝鮮コンパチ #ブサヨ #飴ウマ
01-22 12:19

RT @rakaraka1234: 【定期】「1RTで5㎞走る」ツイをして9436RT来た人です。46730㎞走破目指して頑張ります。応援よろしくです。
01-22 11:17

RT @cyclist_sanspo: ツールとジロの出場チームが決定しました。連載「週刊サイクルワールド」では、ワイルドカード(主催者推薦)に選出されたチームを紹介。http://t.co/dJiRYo5mGt 新城幸也のチーム ヨーロッパカーはツール出場が決定! http:…
01-22 11:08

RT @cyclist_sanspo: 自転車ロッカー「ストアバイク」を活用した都市型駐輪の新システムが今秋誕生します。都心への自転車通勤人口が増える一方で不足する駐輪場や盗難の増加といった問題にも着目した事業です。http://t.co/UifRXjsWnM http://…
01-22 11:08

RT @cyclist_sanspo: ピナレロのハ「ドグマF8」に、春をイメージした新色「スプリング コレクション」が登場。きょう1月21日から正規販売店で予約受付を開始しました。イメージを一新する爽やかなカラーリングです。http://t.co/vwKRDDUcz1 ht…
01-22 11:08

RT @cyclist_sanspo: バイクインプレッションは、ニールプライドの「ナザーレ2」をテスト。突き詰められた空力性能だけでなく軽量性、高い剛性感も特徴。ロードレースだけでなくトライアスロンにも最適な1台です。http://t.co/8MLnNPWDvR http:…
01-22 11:08

RT @CX_TOKYO: そして、海外招待選手のページを公開しました。先に報告した2人以外にも3人の強者がお台場にやってきます。詳細はこちらから→http://t.co/ZFw3fWGFha #cxjp
01-22 11:05

RT @cyclowired_jp: イタリアのサイクリングシューズブランド、ノースウェーブ。そのオフロード用ラインナップよりプロユースのハイエンド「Extreme Tech MTB Plus」など3モデルを紹介します。http://t.co/Ek1uP2MlG7 http:…
01-22 11:05

RT @cyclowired_jp: Raphaから2015年シーズンのチームスカイ・ウェアコレクションに新アイテムが登場しました。観戦やサイクリングにはもちろんのこと、普段使いにも最適なアクセサリー類を紹介します。http://t.co/pHdI0ttXHM http://…
01-22 11:05

RT @buruma_heaven: ブルマ好きの、ブルマ好きによる、ブルマ好きのための画像BOTです。 ヌケる!シコれる!ブルマ画像を厳選しております。 グッときたブルマ画像にはRT、ファボお願致します。 https://t.co/qaY541yfdg
01-22 11:03

RT @Crusher_alfin: 【イスラム国殺害予告】「あ べ し ね」でお馴染みの池田香代子さん「2人の命を助けたら現政権に賞賛を惜しまない」 http://t.co/KSUi4Byv5Y お前の賞賛に何の価値もないのも分からない馬鹿、まで読んだwww
01-22 11:02

RT @munenotaninona2: セーラー服 http://t.co/71f2UziJTY
01-22 11:01

@tutor92 #中核派 とか #革マル派 ならその位やってもおかしくないですね(´・ω・`) #ISIS と #ブサヨ 、根は同じです(´・ω・`) #山本太郎 #山本テロウ #有田芳生 #枝野幸男 #辻元清美 #し尺コヒ #し尺束目木 #し尺痴罵 #動労痴罵 #ウン痴罵
01-22 09:50

RT @amgword: FC2動画:FC2 ニュース 草莽崛起 朝日新聞を糺す国民会議 結成国民大集会 その他  http://t.co/ckn1uJFUGZ #朝日新聞 #朝日 #asahi #sougofollow #相互フォロー
01-22 09:41

RT @Sayonara_K: 笑韓ブログさん 韓国、防衛白書を日本につき返す 「竹島」で抗議 http://t.co/nX1ojcBYpW
01-22 09:41

RT @tutor92: あ、そっか!なんで左翼がバカ丸出しで「身代金を払え! 人質の人命が最優先!」と言うのかと言えば…自分たちが将来的に「革命」なるテロをやって、その合間に人質の身代金要求とかしたとき日本政府に無視されたら悲しい!ってことねw テロ側に親近感、同…
01-22 09:41

RT @yukehaya: 自民党の黒歴史も、きちんと説明しないと駄目。韓国のカルト統一教会を日本に広めたのは笹川良平と安倍晋太郎。自民党に統一教会の信者が秘書として100人以上入り込んでいた。安倍首相は、父親が統一教会を広めるのに力を貸したのを知っているから、統一教会だけは避…
01-22 09:40

http://t.co/FU4nR91DAC #DQNネーム #キラキラネーム
01-22 08:50

@HigenoMadao @Yamashita238 @aka6446 @nihon_hei @makokitiseven これでどうでしょう(`・ω・´) http://t.co/kZLIPZSV8S
01-22 07:46

RT @HigenoMadao: @Yamashita238 @aka6446 @nihon_hei @makokitiseven なるほど...。迷惑な記号。お断りします。お帰りください。です(゜-゜;) http://t.co/59gjU1AhNu
01-22 07:45

RT @Yamashita238: @aka6446 @nihon_hei @HigenoMadao @makokitiseven 「サランヘ」(愛してる)です。
01-22 07:45

@HigenoMadao @nihon_hei @makokitiseven こうしてやりたい(-_-#) http://t.co/tvAoMphgmw
01-22 07:44

RT @HigenoMadao: 何て書いてあるのでしょう...。 RT @nihon_hei: 日本ですか? RT“@makokitiseven: こんなダンプ違法やろ! http://t.co/I09946XJK6”#おでん文字
01-22 07:43

RT @tonaribijogirls: 【美人の画像】かわいいと思ったらRT http://t.co/ClSbyZMeD8
01-22 07:01

RT @zaitakukai: 韓国は戦勝国ではありません 当時 韓国という国はありませんでしたし サンフランシスコ講和条約の著名国にも入っていません 日本と韓国は戦争をしていないのです
01-22 07:00

RT @itbe4: ・懐メロを繰返すマスコミ『国家の命運』;M主党の大敗は国民の「うっぷん晴らし」に非ず。「M主党には呆れ果てた。」という声だ。国民が冷静に民主党の無能さを見限ったのは理性的な民意に他ならぬ。「その場凌ぎの出鱈目マニフェスト」を掲げるM主党を強力に煽動し政権に…
01-22 07:00

RT @tutor92: 仮にだよ、テロリストが人質を取って日本政府に「物価が安定的に上昇するまで、消費税を5%で据え置け!」と言っても、そのままを呑んじゃいけない。良い政策じゃないか!とそれを呑んだとしても「テロリストが言ったからではない!」という建前が絶対に必要。屈した…
01-22 06:59

RT @green_tea_ocya: 「立憲主義を破壊する安倍首相」との批判があるが、立憲主義無視とは「憲法に定められた選挙を行わずに権力に居座る」「権限外の浜岡原発停止依頼」「憲法違反の外国人参政権推進」といった行動を言います。安倍首相ほど憲法を重視し、正面から改憲・解釈と…
01-22 06:59

RT @saitohisanori: 「イスラム国」という日本のマスコミの呼び方は、もう海外の主要メディアで定着している"ISIS(アイシスと読む)"に合わせたほうが良い。イスラム教徒とユダヤ教徒が対立しているような構図を思い描いている人がツイッターにも散見される。
01-22 06:58

@tutor92 納得です(`・ω・´)
01-22 06:56

RT @tutor92: @ohesoski いま気付いたんですけど、これって未来の保険なんですよ、きっとw 憧れのISIS兄さんに僕たちも続きたいのに、そのとき政府は僕たちに身代金払わなかったらどうしよう、みたいな。即座に死んで頂きたいですねw
01-22 06:53

RT @cyclowired_jp: ピナレロのフラッグシップロード「DOGMA F8」に、春をイメージした限定カラーSpring Collectionが登場。スカイオレンジとグリーンオレンジという2色がラインナップされます。http://t.co/RA3mlzYHeg ht…
01-22 06:53

RT @aides_amano: 【正論】多様な中身持った「安倍談話」に 東洋学園大学教授・櫻田淳 - 産経ニュース http://t.co/ygIjChamLk戦後70年に際して、各々の国々に対して日本が語るべき「談話」の中身は、決して同じではないのである。 http:/…
01-22 06:51

RT @aides_amano: 【産経抄】日本人全てに突きつけたナイフ 1月22日 - 産経ニュース http://t.co/XcWb2dnWh5黒服の男が2人の人質に振りかざすナイフは実は、日本人全てに向けられている。
01-22 06:51

RT @aides_amano: 第二回アイドルソロクイーンコンテストが3月7日(土)に開催決定!出場アイドルエントリー受付中! | GirlsNews http://t.co/O80lDgP4SV http://t.co/W90uW8MBe4
01-22 06:50

RT @aides_amano: 椎名ひかり写真集『ひかりハタチのりょーいき』が2月10日に発売! | GirlsNews http://t.co/7JbeEEqS1R http://t.co/b5ohte8Wfh
01-22 06:50

RT @aides_amano: 内田彩出演「魔法笑女マジカル☆うっちー」のDVD第三巻が発売&イベント開催 | GirlsNews http://t.co/Vy85fmN71r http://t.co/cZnO7bCAjl
01-22 06:49

RT @aides_amano: 人気コミック「神様はじめました」 寺島咲の主演でミュージカルはじめました! | GirlsNews http://t.co/BGTl7gfSSs http://t.co/Ty1XVKQH2V
01-22 06:49

RT @aides_amano: 「イラクとシャームのイスラーム国」に参加してる連中は、結局は何処にも行き場の無い欲求を受け皿に為るで有ろう当該組織に求めて参加し、其の欲求を晴らしてるだけに過ぎない。単純にテロリスト予備軍は何処の国にでも居ると云う事ですね。
01-22 06:48

RT @aides_amano: 此処一箇月間位は大きな地震に要警戒と云う事か…>> RT
01-22 06:48

RT @kirinjisinken: 観測機3フルレンジを10倍に拡大したデータです。過去最大クラスの強い反応が出現しています。観測機3は設置してから未だ長期間のデータが蓄積されていないので具体的な予測はできませんが注意は必要です。 #地震予知 http://t.co/C2q
01-22 06:48

@tutor92 賛同させていただきます(`・ω・´) この危機を政局に利用しようとするホモキムチは一刻も早く死ね!
01-22 06:46

RT @tutor92: え、首相官邸前で「身代金払え!」ってやってるバカがいるの?俺が人質取ってもお金くれるのか?ほんと愉快なくらいバカだな。テロリストには1円もやらないのがグローバルスタンダードだし、ジャパニーズスタンダードでもある。おk?
01-22 06:44

RT @perfumekawaee: この際に韓国籍の意思表示をするか、放置すると、日本国籍は消滅、韓国籍となるのですが、ご当人は日本人にはならず、韓国籍も取得していないので無国籍だと思っているのです。当然韓国にはわからないと思っています。 http://t.co/Bjjw9
01-22 06:43

RT @perfumekawaee: 日本国内で普通に生活している分には国籍が日本であろうが韓国であろうが、たとえなくても問題はありません。在日特権で優雅な暮らしができます。ところが盲点があるのです。該当年令になると親切なことに、日本は国籍はどちらにしましょうかと確認が来るので…
01-22 06:43

RT @perfumekawaee: 韓国、在外国民にも住民登録証…【 本日22日 】から発給!! 在日の強制帰国まであと一歩!http://t.co/Bc7x7fWhmh 民団新聞 在外国民にも住民登録証…22日から発給 http://t.co/7b86EWrgzo
01-22 06:43

あっ・・・( #察し )→"@Sayonara_K: 保守速報さん 【事件】 #韓国 に留学中の日本人女子大生(22)が行方不明に #gooks">http://t.co/UyaoqPTD9y"#gooks #チョン #バカチョン #南トンスルランド #トンスラー #糞喰い #強姦が国技
01-22 06:42

RT @Sayonara_K: 保守速報さん 【事件】韓国に留学中の日本人女子大生(22)が行方不明に http://t.co/UWgCQq03Gy
01-22 06:38

本日の莫迦晒し上げwwwwwwwww→"@abcde456wer: #打倒安倍政権 #撲滅自公政権 #日本を安倍のテロから守ろう #ノータリンアベチンはいらない"#gooks #チョン #モョン #バカチョン #在日 #朝鮮コンパチ
01-22 06:35

@kuu_syou 四国のお遍路路に #おでん文字 のシールをベタベタ貼っつけたのは貴様か!
01-22 06:29

@kuu_syou ←在日ホモキムチ野郎
01-22 06:25

@sora_ic @sagures 後藤自身が #自己責任 ってんだからそれでいんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-22 06:19

@chibi1567 フォローして頂きありがとうございますm(__)m
01-22 06:14

RT @netzoo10: ▼何もしない政治家 #有田ヨシフ蓮池透氏が12/4/28に有田にリツイした「名言」です!しかし、この内容がネットで広まると、有田は蓮池氏に頭を下げて懇願し、この彼のリツイを削除させた!有田談、無能な己が余程恥ずかしかったのです http://t…
01-22 06:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オヘソスキー

Author:オヘソスキー


私が利用するポイントサイトです。助けると思って参加してやってください。心よりお願いいたしま
すm(_ _)m





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今すぐ登録すると200mile(100円分)GETできるチャンス!

マクロミルへ登録

お願い
私めに恵んでやると思って、こちらもクリックして頂けると有難いですm(_ _)m 当ブログでは、広告主様を随時募集中です。 文章力の乏しい管理人に恵んでやる、という義侠心あふれる企業様のご連絡を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
ご来場してくださった方々
twitter(政治関連)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR